底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
優待品到着 (株)なとり おつまみ詰め合わせ


2000円相当です。


もらうのは3回目ですが、初めての年が一番豪華だった気がします。

でもおつまみはいいですね、スモークチーズなんて美味しいですけどいい値段するので普段はなかなか手が出ませんからね。

楽しみの優待の一つです。

2000円相当にしてはボリューム満点で満足です。

CA3J0007


写真一番左のこんぶ飴って食べたことなかったんですが、柔らかい食感でボンタンアメや駄菓子の40円ぐらいの「きびだんご」ってありましたよね?

あんな感じの食感で甘いコンブで美味しいです。

CA3J0008

食べたことがないものが1つは入っているので毎年楽しいです。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック