底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
優待品到着 (株)メガチップス モロゾフの焼き菓子

商品名 アルカディア


今日はブログの過去記事なんかをちょっといじったりしてまして。

というのもスマホで見てくれてる方の割合が結構多いというのは知ってたんですが、スマホ持ってない私はどんなふ風に見れるのかというのを知らなかったんです。

最近、PCでもクロームを使えばどんな風にスマホで見れるかがわかるというのを知りました。
見方は簡単、クローム開いて右クリックで「要素を検証」選んで、スマホ選んでブラウザ更新。

それで見てびっくり、見づらい・・・。
文字ビッシリって感じで行間がない。

ということで行間空けて一文短めにして見やすくしておりました。

スマホの方、過去記事見やすくなってますので気になる記事があれば見てやってください。


近況はさておき、届きました。

メガチップスのカタログギフト(3000円相当)で選んだ焼き菓子です。
全506ページの分厚い本から選びました。

お菓子の中で一番量が多そうで、美味しそうだったので。

まあまた、箱が豪華です。
こんな箱に入った食べ物って普段気軽に買えないですからね。

CA3J0036



紙箱を取ったら、少しドーム状の固い箱。
このスチール缶何か使い道ないかな。
CA3J0037


アーモンド、カシューナッツ、ミックスナッツ、チョレートチップの4種類、6袋。

CA3J0038

早速開けます。
一番写真写りがよさそうなアーモンド。

CA3J0039


めざましTVで見たんですよ、食べ物を写真に撮るとき2/3を食品で残り1/3は背景を取るとおいしそうに撮れるって。

CA3J0040

おいしそうに撮れましたかね?

大きく映ってますが大きさは10円玉ぐらいですからね。
アーモンドが乗ってるのにクッキーの中にも細かいアーモンドが入っている。

休日にクーラーで涼みながらコーヒー片手に高級菓子を食べる。
最高の贅沢ですね。

メガチップスさんモロゾフさん、ありがとうございます。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック