底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
ブログはじめて2か月が過ぎました。

ページビューなど見ていきたいと思います。

2か月目の7月は26記事書くことができました。
ほぼ1日1記事書くことができているのでまずまずと思います。


7月のページビュー 4297PV

1日平均 138PV

先月と比べると1000PVほど上がっています。

記事が増えた分、検索からの流入が増えた感じですがそれでも多くて1日4人とか5人とかですかね。

いまだにほとんどがブログ村からの流入です。


そしてグーグルアドセンスの収益ですがジュース4本分ぐらいです。
先月がジュース1本分ですから順調と言えますかね。

口座に振り込まれるには諭吉さん1人分ぐらいにならないといけないので、まだまだ先は長いです。

アマゾンアソシエイトも初めて本が1冊売れて、うまい棒4本分ぐらい入りました。

とまあ報告はこんな感じです。

取りあえず今月も地道に記事を書き続けることを第一目標として、余裕ができたら少しづつブログの知識を身につけていこうと思います。


いまだに記事を書くのに時間がかかってしますので、録画している番組がたまってるんですよね。

私はドキュメント系の情熱大陸とかガイアの夜明けとか好きなんですが、最近はクレイジージャーニーという深夜の番組がおすすめです。
松本人志や小池栄子が司会で、あまり人が行かないような国、場所に行く人を特集するという番組。

北極(南極かも)や洞窟や廃墟専門の写真家や海底探索の専門家も面白かったです。
情熱大陸に出ていたサバイバル登山家のあの人も出てたな。
少しの米と猟銃だけ持ってホントに山にサバイバルに行く人。

こういう人たちってどこかぶっ飛んでるところがあって見ていて面白いですよね。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック