底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク

クワムラ食品バラエティーセット


1万円の寄付で

チキンウインナー1袋、

ピリ辛ウインナー1袋、

粒こしょうソーセージ1袋、

レモン&パセリソーセージ1袋、

直火ハンバーグ2袋、

あぶり焼きビーフカレー2袋



今年はすべてふるさとチョイスというサイトで選んでいます。


ここならヤフークレジットカードでネット上から寄付金の寄付ができるのであまり手間がかかりません。

Tポイントとも連携してます。


今入会するとTポイント3000〜5000ポイントもらえるようです。



私は今年初め入会の特典ポイントにつられ発行してましたのですんなりふるさと納税できました。



KC4A0161



いろいろ調べると今は特産品ごとに総量順でランキング形式になっている見やすいサイトがあるようですね。

来年はそういうサイトでもっと吟味しようと思います。


今年は早く決めないと品切れになってしまうと思って、ササっと決めてしまいましたからね。

スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1. アクセストレード 三厨
    • 2015年08月13日 20:13
    • 5 【限定案内】アフィリエイト広告収入で月40万円稼ぎませんか?

      kazutoshi様

      突然のご連絡、失礼致します。
      アクセストレードの三厨(みくりや)と申します。

      本日はご運営の株のブログ(http://setuyaku21man.blog.jp)を
      「株式」のブログランキングから拝見し、
      ご提案のため、ご連絡をさせていただきました。
      ―――――――――――――――――――

      <ご提案>
      アフィリエイト広告を掲載した広告収入で
      投資資金を増やしましょう! 
      (ある株ブロガー様は月40万円超の広告収入を得ています。)

      ご利用方法は簡単!

      【例えば】右カラムに、
      ◎お使いの証券会社の
        紹介の記事のリンクと広告リンクを掲載する
      ◎各証券会社の比較記事と広告リンクを掲載する
                            だけ!
      すると、ブログ読者様が

      広告リンクから資料請求や口座開設を行い、
      その件数に応じて成果報酬をお支払い致します!!


      ―――――――――――――――――――
      「まずは試しに」でも大歓迎ですので、
      ぜひ私どもに収入アップのお手伝いをさせてください!
      ―――――――――――――――――――

      【もしご興味をお持ちであれば】

      お電話か、メールでご連絡頂ければ、
      (「興味あり」の一言でも結構です!)
      <特別報酬単価>のご案内も含め、
      詳細のご案内をさせていただきます。

      では、ご連絡お待ちしております!


      アクセストレード三厨



      ━株式会社インタースペース━━━━━━東証M2122━━━
      アフィリエイト事業部 フィナンシャルマーケットグループ

      三厨 昌平 (みくりや しょうへい)
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック