底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
ブログ開設から4か月目になりました。

PVなど見ていきます。

今月は14記事と記事アップのペースが落ちてしまいました。
先月も18記事とブログ初期からじわじわ少なくなってしまっています。

まあマイペースで無理なく続けていければいいと思っています。
先月はシルバーウィークの1泊旅行などあってその計画やらなんやらで時間が取れず。
まあ言い訳ですがね。

そうだ、あと姉妹サイトをはじめたのもありました。
雑記中心のブログでそこは20記事ぐらいアップしてるので。
うん、その影響だな。

9月のPV 6037PV 
1日平均  201PV

先月より1000PVほど下がりました。
期待してたシルバーウィークも思ったほどあまりアクセス上がらず。

気になるアドセンスですがコンビニ弁当3個買えないくらいかな。
先月は4個だったんですけど。
う〜ん、ほかのサイトを見ると3倍、4倍当たり前のようですがこの辺で停滞するサイトもあるということですね・・・。
でも少しでも収益があるというのはすごいことですよ。

ちなみに雑記中心のもう一つのブログのを合わせての収益です。
そこはジュース1本分ぐらいありました。
引きこもり低収入の食事や雑記 http://kazutoshi21.blog.fc2.com/

雑記中心のブログは肩の力を抜いて書いているのでここよりアクセスは期待してないんですけどね。
先月で2ヶ月目で600〜1000PVあったのでそれを足せば同じぐらいですかね。

ここのサイトの体裁もちゃんとやっていないしな。
まあ、マイペースでやっていきます。

継続は力なりですから。

スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック