底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク

ムール貝のスパイシービネガーオイル漬け111g175円。
スペイン産

缶詰めはもともと好きでこれは食べたことが無かったので買ってみました。

おかずというよりはおつまみですね。
缶の大きさはどこでも売っている「さんまのかば焼き」ぐらいの大きさです。

CA3J0270




CA3J0271


辛さの効いたビネガー(お酢)漬け。
ムール貝自体に味はあまりない。

どこでも売っている「赤貝の缶詰め」の食感で味がすっぱ辛い感じ。
お酒にはよく合うだろうなと思います。

CA3J0272


リピートするかというとそういう感じではないですね。
たまに食べるからおいしいおつまみという所ですね。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック