底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー 冷凍ブロッコリー500g145円
ポーランド産

冷凍野菜シリーズ

個人的に冷凍野菜の中でよく使うものの一つがブロッコリー。
あと冷凍いんげんなんか使いやすくてよい。

ポーランド産は初めてなのでどんな感じか見てみます。

BlogPaint

今まで買っていた近所のスーパーのものよりも一つが大きめのものが多い。
写真だとわかりづらいけど通常の2個〜3個分ぐらいの大きさのものが入っている。

注意点はそれぐらいで味など問題なく食べれました。

単体の写真がないので牛丼の時の写真を載せときます。

CA3J0289

セブンイレブンなんかで買っていた時もありますが確か100円ぐらいで120g入りだったかな。
業務スーパーなら同じ値段でそれの4倍ぐらい買える。

業務スーパーに行くしかないという所ですね。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック