底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー 6種類の野菜ミックス500g95円(税抜)
ベルギー産

冷凍野菜シリーズ

100g当たり19円と安すぎる。
たぶん特売だった気がします。

値札がいつもと違っていたような、普段は140円ぐらいだと思うのですが記憶が曖昧です。

トマト、ナス、ズッキーニ、パプリカ(赤と緑)、たまねぎ、とあります。
煮込み料理、炒め物などに!との表記。

CA3J0362

裏面には野菜カレーの作り方が載っています。
業務スーパーのレトルトカレーには具がほとんど入っていないのでその時に使ってもいいですね。

CA3J0363

コンソメ野菜スープの写真。
ナスとズッキーニ以外は下に沈んでいます。
沈んでいる具はかなり細かく切られているためあまり味の印象が残らず。

CA3J0369

日をあらためて鶏もも肉といろいろな野菜の蒸し料理。
やはりトマト、パプリカ、たまねぎは小さく切ってあるので溶けてしまうような感じ。
しょうゆベースの味にしたのですがトマトの味がしっかりしていて意図せずにトマトベースの味になっていておいしかったです。

CA3J0389

わたしは滅多に炒め物はしないのですが野菜炒めなど推奨しているので炒め物する人はいいかもしれませんね。

今回は野菜が溶けてしまい食べ応え重視のわたしとしてはギリギリ合格点かなという所でした。

スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック