底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー ぷち大福1kg275円(税抜)。
国産
冷凍

デザートシリーズ

100g当たり約28円。
スイーツコーナーでチーズケーキをリピート買いしようと思っていたらこの大福が目に留まった。

値段もチーズケーキと一緒ぐらいだし試しに買ってみました。
食べやすい一口サイズと書いてある。
CA3J0440

きな粉大福や大福パフェの作り方も載っている。
CA3J0441

2時間室温で自然解凍とある。
いやそんなに待てないと思うのだが。
CA3J0442

開けるとどっさり1kg。
CA3J0443


CA3J0444

冷凍庫から出して5分くらいで食べれる。
あの雪見大福のような感じ。
でも皮がかため。

CA3J0445

さらに20分ぐらい置いたら柔らかくなった、ちょっと冷た目ですが十分ふつうに食べれる。
おいしいです。
甘いものが好きな人は要チェックですね、安いからと言って食べすぎには注意ですが。

スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック