底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー 合鴨パストラミ(燻製)190g235円(税抜)
中国産

パストラミって聞きなれないんですが「肉を香辛料を用いて燻製した加工食」のことみたいですね。
産地がちょっとアレですがどんなものか見てみます。

CA3J0451

裏面には燻製肉を使ったパスタの料理方が載っています。
流水解凍か自然解凍をするとのこと。
CA3J0452

適当に切り分けます。
黒コショウがびっしり。
CA3J0474

たまにはワインでも飲みながら、300円台のビストロワインという安いワインです。
最近はビンではなくペットボトルになったんですね。捨てやすくてよいです。
CA3J0476

切り分けるとまず見た目がおいしそう。
味のほうも文句無し。
カモ肉そして燻製肉自体あまり多くの種類を食べたことないので比べられないですが美味しいです。

燻製肉って近所のスーパーだと目に入らない、多分高いからだろうと思います。
一方この燻製肉は庶民に手が届くお手ごろな価格だと思います。

産地がちょっと何ですが、わたしはリピート買いも大いにありだと思いました。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック