底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
優待案内到着 日本管財(株) ギフトカタログ

年2回届きます。
2000円相当、3年以上で3000円相当。

わたしは9月で2年目なので3年目まであとちょっと。

あまり分厚くないカタログなので選びやすいです。

CA3J0597

前回は漬物セットを頂きました。
CA3J0598

大手まんじゅうも食べ応えがありました。
食べきるまでに賞味期限を超えてしまいましたけど。
CA3J0599

キッチン雑貨類。
CA3J0601

ヨガボールにヨガマット。
CA3J0602

チョコ菓子のセットに決めました。
前回ももらいましたが内容が変わっていますね。
CA3J0600

9月に確定した優待品が続々届くので12月は有意義な月です。
年末からは仕事も休みですしね。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック