底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー ロングチップス(チーズ味)75g78円(税抜)

ラトビア産

めずらしい形なので買ってみました。

長細いです。
CA3J0852


CA3J0853

側面はラトビア美人でしょうか。
表情豊かに写っています。
CA3J0855

輸入品で長細いので中身が折れると思いきやちゃんとしてました。
透明のプラスチックでしっかりガードされてます。
CA3J0856

長くて薄い!
味はふつうのポテトチップス。

ポテトをそのままスライスしたものではなく「プリングルス」や「8分の5チップス(古い)」みたいに成形されたものです。
食感はその手のタイプと同じ感じ。

ほのかにチーズの味。
この形で厚さがかなり薄いので何かのお札(おふだ)を食べているようでした。

ちゃんとした形のものをバリバリ壊しながら食べるというちょっと違った爽快感というのもありました。
わたしだけですかね・・・?

切り込みが2か所入っているので簡単に3等分できます。
お菓子の家なんか作るときいい材料になるなと思いました。
いいべニア板になりますよ。

あとはチョコのペンがあればいいメッセージボードにもなりますね。

スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック