底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー ミックスベリータルト420g648円(税抜)

フランス産
冷凍ケーキシリーズ


このパッケージを見たら買わないわけにはかないでしょう。

今日はバレンタインなので他の記事を後回しにしてこの記事をアップします。

デザート系は
チーズケーキ
ショコラケーキ

その他1kgシリーズ
牛乳パック入りようかん、牛乳パック入りコーヒーゼリー、杏仁豆腐、ぷち大福
など買ってきました。

それらに比べて値が張りますがたまにはいいでしょう。

パッケージ写真は100点。
CA3J0857


ミックスベリーの種類。
ラズベリー、レッドカラント、ブラックベリー、ブルーべリー。

正直どれがどのベリーだかわからないですが4種類入ってることはわかりました。
CA3J0858


箱オープン!
パッケージ写真詐欺ではありませんでした。
テンションが上がります!
CA3J0859

冷蔵庫で解凍後に8等分にしました。
残りはまた冷凍しておきます。
CA3J0860

とりあえず2切れほど。
なんと魅力的なフォルムでしょうか。
CA3J0861

一切れを半分に。
バター生地はこんな感じ。
CA3J0864

うん、おいしい!
甘酸っぱい!生地も美味しい。

4種類のベリーが主役。
口の中は8割ベリーで2割バター生地という状態。

おいしいのですがベリー8割というのは想定外。
甘いというより甘酸っぱさがメインです。
まあ、そういう商品ですからね。

わたしが求めていたのは甘さ、ちょっとギャップがありました。
甘党のわたしは生クリームをかけてちょうどいいくらいかなと感じました。


CA3J0865

後日、甘酸っぱさを克服するためにリピート買いしてあった業務スーパーチーズケーキとコンビを組ませました。
これでだいぶわたし好みの甘さになりました。

タルト1枚648円を8等分で1個当たり81円、安い。
648円ってケーキ屋さんのケーキ1〜2個分ですよね。

これでもかという甘酸っぱさを体験したい人は買ってみてもいいんじゃないかと思いました。
甘党のわたしはやっぱり無難なチーズケーキがいいですね。

スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック