底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー 麻婆春雨(3人前×2セット)197円(税抜)

国産 宮城製粉(株)

春雨6人前が200円切ってます、安い。
近所のスーパーは200〜300円ぐらいだった記憶があります。

パッケージにタケノコ、シイタケ、にんじん入りと書いてあります。

CA3J0883

裏面にフライパン調理と電子レンジ調理の方法が書かれています。
CA3J0884

中には春雨50g×2袋と具材ソース100g×2が入っています。
CA3J0885

今回も電子レンジ調理。
耐熱調理ガラスの中に春雨と具材スープそして水200mlを投入。
これで3人前となっています。
CA3J0886

レンジに入れて5分経ちました。
カップめんを作るように簡単にできてしまう。

具材は細かいですがしっかり入っていました。
ふたを開けると麻婆春雨のいい匂い。
CA3J0888

ご飯にのせます。
これはおいしそう。
CA3J0889

うん、おいしい。
中華の味付けがいい感じです。
春雨の食感もいい。

単独で食べるよりかはご飯と一緒のほうがいいですね。
パッケージ表に「ご飯が進む!」といてあるようにまさにご飯が進みます。

1セット3人前なので一人で食べるとかなり食べ応えがありました。

今回食べた3人前だと値段の半分だから約99円。
安い!

この値段でこれだけおいしくて食べごたえもあるのでリピート買いします。
もう一種類違う味(何味か忘れた)があったので次回はそれを買いたいと思いました。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック