底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー パルメザンチーズ85g215円(税抜)

アメリカ産


CA3J0919
シーザーサラダドレッシングにかけたらおいしいと思って買ったパルメザンチーズ。
使いどころとしてはあとミートソーススパゲティですかね。

CA3J0920
「パスタ、グラタン、オムレツなど様々なメニューに」と書かれています。


CA3J0963
ごまドレッシングとパルメザンチーズ。

CA3J0984
マヨネーズにもかけました。

味は普通のパルメザンチーズです。
これの3倍ぐらいのサイズのものも売っていましたがさすがにそこまでは使わないかなと思いました。

ミートソーススパゲティを作るときも振りかけてみようと思います。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック