底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー とけ込むカレー(カレールー)8皿分140g108円(税抜)

製造者 SB食品(株)

業務カレーを買いたかったんですけど品切れだったので泣く泣く違うカレールーを買ってきました。
業務スーパー 業務カレー(カレールー200g)10皿分99円

他メーカーのものですが108円(税抜)はなかなか安い値段なのではないでしょうか。
これは8皿分なので業務カレーの10皿分より少なめですけどね。

CA3J0021
「緑黄色野菜と果実のまろやかなうま味」とあります。


CA3J0022
裏面「じっくり炒めた玉ねぎと5種類の緑黄色野菜、果実がとろけあうまろやかなおいしさ」とあります。
「トマト、ニンジン、カボチャ、ホウレンソウ、ブロッコリー」が入っているようです。

たまに冷凍ブロッコリーをカレーに入れるのですが間違いではなかったんですね。

CA3J0023
ルーの見た目は普通。


CA3J0025
今回も冷凍ブロコッリー入れちゃいます。
他は業務スーパーのめちゃ安い鶏肉、たまねぎ、ニンジン。
4人前作るのでルーは半分だけ使います。


CA3J0026


CA3J0027
ご飯の上に。

カレーはおいしいです。
ルーの味はそこまでインパクトがあるわけではなく普通の味のような気がします。

「緑黄色野菜の味がする!」とはならないですよね。

業務カレーが売り切れの時の2番手のカレールーとしてはありかなと思いました。


CA3J0020
100円とちょっとで買えるカレールーを2種類買ってきたので次回はもう一つの「ハウス食品のこくまろカレー」を食べたいと思います。
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック