底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー ガーリックスライス(にんにくスライス)100g95円(税抜)

中国産

CA3J0493

裏面に「和、洋、中、さまざまな料理にご使用いただけます。」とあります。
「ガーリックライス、焼き飯、カレーに!」
「ステーキ、肉野菜炒め、から揚げに!」

「パスタ、焼きそばに!」
「サラダに!」
と何にでも使えます。

CA3J0091
今回は業務スーパーのピリピリチキンに入れました。


CA3J0097
加熱後。
にんにくスライスが蒸気でしんなりしてます。

辛い肉にさらに辛いニンニクがいい感じです。
ニンニクの頭に辛さがツーンとくる感じがたまりません。

あとはよくやる鶏肉の蒸し焼きやラーメンなんかに使おうと思います。
約100円でどっさり入っているので無くなったらまた買ってもいいかなと思いました。


CA3J0098
後日「鶏肉とキャベツの蒸し焼き」に入れたので載せときます。
料理のアクセントになるのでなかなか良いです。

スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック