底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー ピザソース490g175円(税抜)

販売者 神戸物産

CA3J0105
最初はケチャップを買おうと思ってたんですがこれが目にとまりました。
ケチャップはちょうど100円ぐらいだったのでこれはちょっと値段が高めです。

わたしがケチャップを使うタイミングってピザトーストを作るときぐらいなので試しに購入。


CA3J0106
「完熟トマトをたっぷり使用、たまねぎとにんにくも使用。と書いてあります。

ところでピザソースとケチャップの違いって何なんでしょうかね?

CA3J0107


CA3J0114
トーストに塗ります。
食パンも「業務スーパーの1斤69円」のもの。


CA3J0115
チーズも同じ日に買った「業務スーパーのチェダーチーズ20枚で277円」を使用。
ソーセージやサラミ類がないのでシンプルにチーズのみ。


CA3J0117
オーブントースターで5分ほど。
食べやすいように4等分。

おいしいです。
ちょっとソースを塗りすぎた。

正直ケチャップとの味の違いってよく分からない・・・。
調べるとピザソースはニンニクや玉ねぎ、その他バジルなどの香辛料が使われているとのこと。

それを聞いてやっとちょっと違うかなと感じました・・・。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック