底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー 牛きんぴら(牛肉、ゴボウ)500g370円(税抜)


製造者 ターメルトフーズ
国内製造 牛肉(オーストラリア産)、ゴボウ(中国産)

冷凍品です。

BlogPaint
「ピリッと唐辛子、牛肉のうまみとゴボウの香りが広がる、おかずの定番!」
「簡単、フライパンで炒めるだけ!」と書かれています。


CA3J0226
「炒めるだけでボリュームたっぷりのおかず」とあります。
100gあたり173キロカロリー


CA3J0230
自然解凍してフライパンの上にのせます。
これで500g全部。


CA3J0232
汁気が多いので煮るような感じになりました。
途中からは水分を飛ばすようにフタを外しましす。


CA3J0233
お皿に移します。
ゴボウたっぷりです。


CA3J0234
ご飯の上に。

唐辛子が効いていておいしいです。
500g全部だと多いので2日間に分けて食べました。

思ったよりもゴボウが多かったです。
野菜が多く取れていいと言えばいいのですがちょっと期待してたのとちがうなと感じました。
やっぱり肉メインで食べたいんですよね。
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック