底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー ハーベスト(バタートースト味)100g78円(税抜)

製造者 東ハト
業務スーパーお菓子シリーズ


100g100円以下なので値段は合格ライン。
ノーマルなセサミ味もありましたがどうせ買うならということでバタートースト味を買ってみました。

CA3J0271


CA3J0272
原材料にしっかり発酵バターが入っています。
バター風味オイル、バターパウダーなるものも入っています。


CA3J0273
たった3ミリの間に何枚も生地を折り重ねているとのこと。
そのためサクサクとした軽い食感が楽しめると書いてあります。


CA3J0274
袋の中は小分け梱包。

おいしい、ぱりぱりサクサク。
軽い食感がいい。

バターの香りがあとからフワーときます。
やっぱりお菓子はマーガリンではなくてバターの香りが必要ですね。
このいい意味で動物臭いコクがいいです。

これにバターを塗って食べればさらにおいしくなると思うのですが反則技っぽいのでやめておきます。
結局バターと砂糖があれば大体のものはおいしくなっちゃうんですよね。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック