底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー たけのこ釜めしの素3合用(3〜4人前)148円(税抜)

中国産

前回は
業務スーパー きのこ釜めしの素3〜4人前148円(税抜)
を紹介しました。今回はたけのこ。


CA3J0336
「たけのこの食感と風味がおいしい釜めしです。」と書いてあります。


CA3J0337
お米3合用です。


CA3J0338
パッケージの中には具材と調味液が入っています。
作り方は簡単、この2つを入れて炊くだけです。


CA3J0339
具材の水気を切る必要があるので前回と同様にタッパーのフタを少しずらして水気を切ります。


CA3J0341
炊飯器に投入。
大き目のタケノコとひめたけ、きくらげ、にんじんが見えます。


CA3J0343
炊き上がりました。


CA3J0344
かき混ぜます、にんじんがどうしても細かく切れてしまう。


CA3J0345
どんぶりによそります。
やっぱり予想よりタケノコが大きい。


CA3J0346
夕食の全容、釜めしと、みそ汁です。
釜めしはおかずがいらないのでよい。


肝心な味の方ですが普通においしいです。
個人的にはきのこ釜めしのほうがおいしかった。

たけのこ自体にはタレの味があまり染みてないんですよね。
あとちょっと硬いのがあったりしましたし。

きのこ釜めしはそんなことはなくおいしかったんですがね。
次回買うとしたらきのこの方ですね。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック