底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー 豚ミックスホルモン300g238円(税抜)

国産
冷凍品


CA3J0372
パッケージに国産と大きく書かれています。


CA3J0373
原材料名 シロモツ、タン下、ハラミ、ハツすべて国産。

「野菜と一緒に炒め物に、また鍋ものやバーベキュー煮込みの具にしてもおいしく召し上がれます。」と書かれています。

ホルモン鍋の作り方も載っています。


CA3J0374
袋を開けるとこんな感じ。
ガチガチに凍ったままです。

CA3J0375
電子レンジでちょっと解凍しました。
フライパンでたまねぎと一緒に炒めます。


CA3J0376
途中でキャベツも投入。
たまネギの水分とホルモンの水分で炒めるというよりもグツグツ煮る感じになりました。

野菜はたまたまその時にあったものを入れているだけですからね。
味付けはしょうゆと砂糖と塩コショウ。

CA3J0378
完成。

おいしいです。
「こてっちゃん」ってたまに買うのですがあんな感じです。

こてっちゃんは噛み切れないぐらい歯ごたえがある感じですが、これはそこまで歯ごたえがある感じではないです。

やわらかめなので「こてっちゃん」より食べやすい。

値段もホルモンにしては安いですし国産で安心ですしたまには買ってもいいかなと思いました。
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL