底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ独身、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。総資産1200万円 内訳 株800万円 投信(インデックスファンド)170万円 預貯金200万 年間配当金16万円(税引後) 株主優待約20社   株での確定益と含み益は約300万円  基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク
業務スーパー タラのレバー燻製缶詰120g265円(税抜)

アイスランド産

また見慣れない缶詰があったので買ってみました。

CA3J0423


CA3J0424
「タラのレバーを燻製にして缶詰にしました」
「濃厚なうま味と塩加減でお酒のおつまみにピッタリ」と書かれています。


CA3J0425
パカッと開けると透明な液体に入っています、オリーブオイル的なものでしょうかね。


CA3J0426
ちょっとお皿に取ります、うん、おいしい。


CA3J0427
今度は大き目のを。お皿についているのはしょうゆです。


CA3J0428
半分にするとこんな感じ。

やわらかくておいしい、あん肝みたいな感じ。
燻製の香りはそこまで感じられなかった。

量が少ないので一気に食べてしまった。
おかずというよりはおつまみですね。

また見慣れない缶詰があれば買ってみようと思います。
スポンサーリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL