底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク


お知らせ
近々、ブログの移転をします。

移転と言ってもこのブログは残して新しい記事を新しいブログで書いていこうと思います。

移転先のブログ

底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/

移転先は「はてなブログ」、今のライブドアブログよりも見やすいブログが作れると思い決めました。
ライブドアブログはテンプレート(ブログのひな形)にあまりいいのが無いんですよね・・・。

特にデスクトップパソコン表示だといいテンプレがない。
スマホ表示は十分満足ですが。


しばらくは両方同時に更新するので新ブログのお気に入り登録お願いします。

---------お知らせ終わり---------




業務スーパー たっぷり明太子クリーム260g78円(税抜)

製造者 ハチ食品

ハチ食品はレトルトカレーやミートソースなどすでに数種類紹介しています。
個人的な感想ですが当たりはずれがあるような商品と思っています。

今回はどうでしょうか。

CA3J0514
「博多からし明太子をまろやかなクリームソースに加えて仕上げた明太子クリームソースです」
と書いてあります。


CA3J0515
一袋当たり185キロカロリー。


CA3J0516
容器に移します。
温め前。

アフリカか南米か忘れましたがトウモロコシの粉を水で練って食べる食材を思い出しました。


CA3J0517
レンジで温め後。
温め前よりもサラサラになしました。


CA3J0518
業務スーパーのスパゲティに投入。
具がないです、明太子だから当たり前か。


味はイマイチ、食べれないわけではないですが。
やっぱりわたしは「たっぷりミートソース」のほうが好みだな。


CA3J0519
味を変えるために業務スーパー粉(パルメザン)チーズを投入。
明太子にはあまり合いませんでした・・・。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック