底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

スポンサーリンク


お知らせ
近々、ブログの移転をします。

移転と言ってもこのブログは残して新しい記事を新しいブログで書いていこうと思います。

移転先のブログ

底辺ブログ http://teihenkabu.hatenablog.com/

移転先は「はてなブログ」、今のライブドアブログよりも見やすいブログが作れると思い決めました。
ライブドアブログはテンプレート(ブログのひな形)にあまりいいのが無いんですよね・・・。

特にデスクトップパソコン表示だといいテンプレがない。
スマホ表示は十分満足ですが。


しばらくは両方同時に更新するので新ブログのお気に入り登録お願いします。

---------お知らせ終わり---------




業務スーパー オムライス250g165円(税抜)

販売者 神戸物産


原産地はお米が日本とだけ書いてありあとは書いてないので不明ですね。

冷凍品です。


250gなのでご飯大盛ぐらい、おにぎりだと約2個分ぐらいなのでそこまで量は多くないです。


CA3J0531
「電子レンジでも卵がふんわり」と書いてあります。


CA3J0537
電子レンジ調理は5〜6か所に小さい穴をあけ5分30秒加熱と書いてあります。
湯煎で20分温める方法も書いてありますが時間が短い電子レンジ調理をします。


CA3J0532
加熱後、アツアツです。


CA3J0533
お皿に出します。
しっかりとたまごに包まれています。


CA3J0534
ナイフでカット。
卵はそこまで分厚くないです、でも普通オムライスの卵はこんなものかな。


CA3J0535
切り口をアップ。
にんじん、玉ねぎが見えました。
鶏肉も原料に書いてあるのでどこかにあるはずです?


CA3J0536
たまごをめくるとグリンピースが見えました。


味はおいしいです。
普通のオムライス。

野菜も細かいですがちゃんと入っていますし。
量がそこまでないのでこれ一つじゃ夕食では足りないですね。

あらためて250gで165円。
250gはおにぎり約2個分なのでそう考えると値段的に高くはないのかなと思いました。
スポンサーリンク



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック