底辺手取り21万円が節約のため株はじめた。

197○年生まれ、底辺手取り21万円が節約のため株はじめました。 2013年前半に株取引開始。基本買ったらずっとホールド インデックス投資に目覚める、やっと今年から積立スタート。節約しつつ資金を捻出。株主優待で食費節約。

カテゴリ: ブログ運営

ブログ開設から5ヶ月目になりました。PVなど見ていきます。10月は18記事(前回14記事)とまずまずの記事が書けました。10月のPV 9500PV (前回6037PV) 1日平均  306PV (前回201PV)先月より3000PVほど上がりました。記事数が先月より増えたからですね。サブのブログ …
続きを読む

ブログ開設から4か月目になりました。PVなど見ていきます。今月は14記事と記事アップのペースが落ちてしまいました。先月も18記事とブログ初期からじわじわ少なくなってしまっています。まあマイペースで無理なく続けていければいいと思っています。先月はシルバーウィークの …
続きを読む

新しいブログを始めています。引きこもり低収入の食事や雑記http://kazutoshi21.blog.fc2.com/PCの方は右側のリンクからスマホの方はトップページの上の方からも行けます。今見ていただいているブログは投資と節約メインの内容です。それ以外の日々思ったこと、その他情報 …
続きを読む

ブログ開設から3か月目、ページビューなど見ていきます。記事数は18記事と先月より少なくなってしまいました。やっぱり仕事をしていると毎日更新は難しいですね。休日にいくつかの記事の下書きみたいなことをするのですけどその時間が取れない日がありました。今月もこの記事 …
続きを読む

今回は検索で来られる方がどんなキーワードで来ているか見てみたいと思います。なかなか記事を書く時間が取れず今更7月中の検索ワードを紹介しますが興味ある方は見てみてください。このブログは無料のライブドアブログで書いているのですけど、ここは最初からどんな検索ワー …
続きを読む

ブログはじめて2か月が過ぎました。ページビューなど見ていきたいと思います。2か月目の7月は26記事書くことができました。ほぼ1日1記事書くことができているのでまずまずと思います。7月のページビュー 4297PV1日平均 138PV先月と比べると1000PVほど上がっています。記事 …
続きを読む

今回の記事はブログをやってない方はポカーンとなるかもしれませんが、よろしければお付き合いを。5月末からブログをはじめて、1か月ちょっと経ちました。平日は更新の時間が取れない日もありましたが5月で3記事(5/29にブログスタートなので)、6月で22記事書くことができま …
続きを読む

アフェリエイト、聞いたことはあるけど私は全くの素人。いつかはチェレンジしようと思っていました。最近進展があり、これから始める人の役に立てばと思い報告します。このブログは無料のライブドアブログなんですが、ブログ設定のページに広告設定があるんです。グーグル広 …
続きを読む